PaidのExpense ClaimsをRemove&Redoしたい場合

ホーム フォーラム Xeroちゃんねる PaidのExpense ClaimsをRemove&Redoしたい場合

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月前アバター kayaba さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1234 返信
    アバター
    Mame

いつもお世話になっております。

すでにPaidしてしまったExpense Claimsの支払い元を修正したいのですが、他の機能であるRemove&Redoが見当たりませんでした。
    もしExpenseを誤って支払ってしまった場合や今回のように支払い元を誤って入力した場合、どのように訂正したら良いでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

#1235 返信
    アバター
    kayaba

遅くなりまして申し訳ありません。
    その場合、いったんPayした支払い取引をRemove&Redoして、元のExpense Claimを未払い状態に戻してからEditで修正するしかなさそうです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: PaidのExpense ClaimsをRemove&Redoしたい場合
あなたの情報: