仕訳のimportについて

ホーム フォーラム Xeroちゃんねる 仕訳のimportについて

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月、 1 週前アバター kayaba さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1232 返信
    アバター
    大島

初めましてお世話になります、大島です。
    マニュアル等一読したのですが、方法がわからず質問させていただきます。

現状は期中(四半期ごと)の仕訳をエクセルファイルで作成し、それを手動でxeroに転記しております。
    エクセルで作成した仕訳をxeroに直接importしたいのですが可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

#1233 返信
    アバター
    kayaba

はい、仕訳のインポートができます。ウェブブラウザでいうと、右上の+のManual journalから仕訳を入力するといきなり新規入力画面となりインポートする画面にいかないので、上のナビゲーション「Accounting」の中にあるManual journalsから入ります。入ると、上部にImportというタブがありますので、そこから仕訳のインポート画面に入れます。

インポートはcsv形式となり、どの列に何を入れるか、といった形式も揃えてインポートしなければなりません。仕訳のインポート画面からDownload template fileというファイルをダウンロードして、どのようにデータ加工するかを確認、エクセルをデータ加工してcsvに変換してインポートしてみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 仕訳のimportについて
あなたの情報: