※Xeroの契約状況によって使用可否が異なります。
① ホーム画面のBusinessメニューバーからExpense claimsを選択します。
② ここでは、申請した経費精算のステータス(未承認、承認済)を確認することができます。新たに経費精算を行う場合には、New Expenseをクリックします。
③ 必要事項を入力し、Approve (承認)で完了になります。また一時保存を行う場合はSave as draft (下書きとして保存)から行えます。
スマホアプリ Xero Expensesの使い方
Xero Expensesを使うことで、スマホ端末で経費精算を管理することができます。
① アプリを起動するとAdd receipt (レシート追加)の画面が出てくるので、アプリ内でのカメラを起動しレシートを読み込みます。自動で数字などを認識してくれます。
② 必要事項を入力し、Saveをクリックし、完了です。Webを通じて入力する場合と同じ入力操作になります。
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